2022年6月8日(水)夜22時スタート『ナンバMG5』第8話のあらすじとネタバレ、感想になります。
フジテレビは月曜日と木曜日にドラマ枠がありましたが、2022年4月から水曜日夜10時枠ができたしょうです。その第一弾がこの『ナンバMG5』(読み:ナンバエムジーファイブ)です。
原作は小沢としおさんの『ナンバMG5』&『ナンバデッドエンド』になります。筋金入りのヤンキー一家“難破(なんば)家”の次男・剛(つよし/間宮祥太朗さん)は、実は「ヤンキーをやめたい」「普通の高校生になりたい」のに、家族の前では特攻服を着たバリバリのヤンキーですが、学校では制服を着た真面目な高校生という二重生活をスタート。
二重生活から生じる人間関係の亀裂、そして苦悩が描かれていきます。
第7話のあらすじはこちらです。
スポンサーリンク
ナンバMG5ドラマ第8話あらすじ
難破剛(間宮祥太朗)や藤田深雪(森川葵)たち白百合高校の3年生は、修学旅行で広島へ行くことになっていた。出発前夜、剛は、伍代直樹(神尾楓珠)、大丸大助(森本慎太郎)とつるんで遊びにいく。そこで大丸は、中学時代の同級生・水野友美(森迫永依)と偶然再会する。友美は、大丸がずっと片想いしていた相手。だが、その思いを伝える前に彼女が急に引っ越してしまったため、思いを伝えられずにいた。だが友美は、キャバクラ店が入る雑居ビルの中に消えてしまう。
スポンサーリンク
広島の最強男に勝つ剛
スポンサーリンク
ナンバMG5ドラマ相関図とキャスト
ナンバMG5ドラマ第8話感想
安藤をやっつけた剛はかっこよかったですね。強い!!でも停学はかわいそうに。。。てっきり鞄の中に白い特服が入っているとドキドキしましたが、大丸に預けていたとは。。あの状況で(笑)色々突っ込みどころがあるのも面白いんですよね。
修学旅行、青春ですね~。先生がくるから布団の中に隠れるって、やっぱりハプニングがあるほうが記憶に残りますよね。藤田さんと両想いっぽいですが、どうなるのでしょうか。
剛は生徒会長でもあり学校の人気者です。無事に卒業できるよう祈るばかりです。
第9話のあらすじはこちらです。
スポンサーリンク